2017/07/16

東洋センクス近況

ただいまレコーディング中です。

東洋センクスCDフルアルバム
11月上旬リリース予定!

詳細は9月頃お知らせします。


 TO¥O $€NX  2677
土用の日曜w 浅草つうデイズ!!

第1弾はアチチアチな?w
"大暑"の日、7/23(sun)
ヤミーヤミーミュージックナイト(詳細↓)
https://www.facebook.com/events/1929520097272771/
@浅草GOLDEN TIGER

第2弾はウナウナうま旨なw
"二の丑"の日、8/6(sun)
Jingi-naki Slap vs女番長
@浅草GOLDEN TIGER
DJブースで東洋センクスやらかします

8/6が広島原爆の日なことはもちろん知ってます、

というどころか、8/6と言えば真っ先に広島原爆の日ですよ。

8/9なら長崎原爆の日だし。マトモな日本人のオトナにとっては

そんなことは当然の常識です。しかし

TPO的なことをわきまえずに、当然の常識すぎることを

わざわざ主張しすぎることは控えたいと思ってます。

原爆の日が忘れさられようとしてるのなら話はまた別ですよ。

今年の8/6は、平均したら2年ちょいに1度のペースで存在する

夏土用2度目の丑の日、"二の丑"なんですよ。鰻丼万才!

平賀源内先生ババババンザイィィィ!

(電気ウナギ、もといエレキテルでシビれてみたw)