2017/07/11

祝・テロ等準備罪(共謀罪)本日施行

日本国民の生命を守るための防衛関連作業を妨害するという、

すでに前科複数犯の山城ヒロジだの添田アツヒロだのといった

暴力サヨク反日活動家どもは、平和を愛する一般日本国民にとって

敵でしかありません。そんなテロリスト予備軍の左巻犯罪者連中と

親密に行動を共にしてきた左巻売国議員の福島瑞捕(社罠党)、

有田芳腐(民辛党)、池内沙檻(共惨党)、山本太牢(痔由党)ら、

早く片っ端から逮捕されないかなwww

そいつら、テメーが逮捕される可能性があるもんだから

テロ等準備罪(共謀罪)に猛反対してたこと、マトモな日本人なら

みんな知ってるけど、そいつら恥ずかしくないのかな?w

あっ、山本太牢は参院の投票箱の前で「恥を知れー」などと

絶叫してたから本人は相当、恥を知る思いをしてそうだなwww

だって売国サヨクや反日害国人の連中って、

実は自分本人が自覚してて他人からは指摘されたくないことを、

つい相手に対して言ってしまうバカがやたら多いからなwww


関東はカラ梅雨で水不足だというのに九州は豪雨で大被害、

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

日本の災害で犠牲者が出るたびに狂喜する者が多数出現する

某K国、ほんとヒトデナシだらけの国だな。実際、DNA異常者が

約6割もいるんだからホントにマトモな人間の国ではない模様。

そのK国では、試し腹(タメシバラ)と呼ばれる、父が娘を

(または兄が妹を)嫁入り直前に近親相姦する風習によって

生まれた子(障害率高し)の多さがK民族特有のDNA異常の原因

だと言われてます。またキムチ等によるカプサイシン摂取過多が

K民族特有の火病(突然激昂して暴言・暴力に及ぶ)の原因かとも。

さらにK国政府は自国民の約7割が何らかの精神疾患(鬱病や

各種人格障害など)を抱えていると公式発表しています。これも

先祖代々続けてきた試し腹とキムチ喰い過ぎのせいでしょね。

K国はマトモな人間が少数派だという極めて異常な国なので、

国家間の条約も合意も守れず、スポーツのルールもマナーも守れず、

日本人の災害死を本気で喜ぶヒトデナシだらけな模様。

ローマ法王さんからも「K国人は霊的に生まれ変わりなさい」なんて

言われちゃうわけですよ。しかしK国人に言わせると

イエス・キリストはK国人だったんだってねーwww


災害時のマスゴミのクズっぷりがわかるツベ↓必見!

https://www.youtube.com/watch?v=Ct6P1_2ioQI

↑山林管理の重要さ、雨量の印象操作などもホントよくわかる

武田邦彦先生のお話あり。


豪雨や地震などの土砂くずれ等で孤立した被災者を

いつも救助してくれる自衛隊ヘリ、今回も大活躍!!!

自衛隊の皆さん、いつもありがとう!!!!!

マトモな日本国民は全員、自衛隊を支持し、応援し、

自衛隊に感謝しています!!!!!!!

アンチ自衛隊の糞サヨク(その大半は帰化ずみ含む反日害国人)

の特徴がすごい集約されてるストーリー↓必見!

https://www.youtube.com/watch?v=8iRaqxC5tGc


飲食/風俗/娯楽/芸能/スポーツの業界同様、日本の音楽関係者~

ラスチック界隈にも非常に多い韓鮮華系の皆さん、

日本で平和に暮らしていきたいのなら、いくら同民族のお友達が

参加してても反日サヨク活動にだけは関わっちゃダメです。

日本国籍もあり、自分の生活の基盤となってる日本国の

平和と繁栄を望むのであれば選挙の時、いくら同民族のお仲間でも

民辛・共惨・社罠・痔由・公冥の亡国5党の公認候補には投票しちゃ

ダメです。自民・維新・こころ他保守系の候補から選びませう。


マダガスカルin東京な半年前の風景↓
なんちゃってバオバブ群生地@人見街道ぞい某所
本文とは無関係です

連日の熱中症危険日に真冬の画像みて涼もうという魂胆
にしては右端のケヤキ?以外は真冬感なかったなぁ
そもそもマダガスカルもほぼ熱帯だし大失敗w