2017/01/20

TRUMPed up story

好き勝手なことを歌にして歌える、今の自由で平和な日本を

守りたいなら、テロ防止の共謀罪にもスパイ防止法にも賛成すべき。

それらに反対してる民辛党・共惨党・社罠党・痔由党・公冥党は

オノレらの身内や支援者が、普通の日本国民に災いを及ぼす悪事に

加担する可能性が大なことを自覚してるからこそ反対してるのです。

そもそもソレら左巻亡国政党の構成員どもは、反日シナ人の

シエ・リェンファン(謝蓮呆)を筆頭に、日本およびアジアの平和を脅かす

軍事侵略国家・中華共産帝国のポチ犬だらけなのです。

エンターテインメント~アートにおける表現の自由を守りたい人は、

その自由を奪うのが本業の1つと言える中共の、その手先となってる

売国政党(民共社由公)や左巻マスゴミ(マトモな産経新聞・夕刊フジ・

八重山日報などを除く大多数の新聞と通信社、地上波TVほぼ全て。

それらは亡国サヨクと反日害国人によって完全に乗っ取られてます

にダマされて洗脳されて同調などしないように。

民辛・共惨・社罠党やTBSテレ朝NHKが、さも民意だと偽り主張する

意見の、その真逆こそが日本国民にとっては大正解なのです!w


ここ約四半世紀、日本人の名誉を大きく傷つける大ウソが

反日サヨクと韓国政府によってデッチあげられ発信されてきました。

慰安婦強制連行の大ウソです。そんなものは一切ありませんでした。

現在の韓国政府は、大東亜戦争中に朝鮮女性20万人が

日本軍によって強制連行され、慰安婦の名で性奴隷にされた

などと大ウソを吐き、韓国民にもそれを史実として教育してますが、

それらは完全にデタラメです。日本兵の相手をする慰安婦は確かに

存在しましたが、その総数は3万人弱で、その約6割は日本人です。

朝鮮人は約2割、その他(台湾満州支那等)の出身者が約2割です。

つまり朝鮮人慰安婦は数千人です。そして日本の軍や官憲に

強制連行されて慰安婦にされた者など1人もおりません。

以前、米国政府は7年の歳月と3千万ドルの経費をかけて

日本による朝鮮女性強制連行の証拠を探して回ったのですが、

何1つ全くみつかりませんでした。強制連行など全く無かったので

証拠が出てこなくて当然です。米国政府は韓国政府と朝日新聞の

ウソに騙され、日本円にして30億もムダ金をドブに捨てたのです。

自称元慰安婦本人の証言などは、いくらでも虚は吐けるので

当然ながら証拠になどなりません。事実としては、

朝鮮人慰安婦には本人の自由意思で慰安婦募集に応じた単なる

売春婦が最も多く、逆に本人の意思に反して慰安婦にされた

例としては、親の借金のカタにされ、朝鮮人の人身売買業者に

売られて慰安婦にされたり、朝鮮人女衒の「いい仕事あるよ」

という口車にのせられて慰安婦になってしまったり、なわけで

日本軍に強制連行されたわけではありません。

さらに慰安婦は性奴隷などではなく、陸軍大将並みの月収があり、

日常生活に自由もありました。借金のカタで慰安婦になった者は

借金返済さえすめば、あとは帰国しようが本人の自由でした。

性奴隷などとは全く程遠く、カネを貯めて実業家に転身した

朝鮮人慰安婦もいます。日本軍慰安婦とは自由な売春婦でした

(当ブログ2015.5.14投稿"Blut und Sand..."の中盤もご参照の程)。

ありもしなかった慰安婦強制連行をトランプ・アップしたのは

デタラメな創作小説「私の戦争犯罪」(1983初版)で架空の強制連行を

さも事実のように書いた吉田清治(故人。その自著内容は完全に

フィクションだと本人は生前、認めてます)と、その小説の内容を

事実として大々的に報道し続けた朝日新聞(2014年に"強制連行"は

誤報だったと認めてます)及び、朝鮮人元慰安婦のウソつき老婆を

カキ集めて日本政府相手に訴訟をおこさせた反日アカ弁護士の

高木健一や福島瑞穂(現・社罠党参議)、さらには内閣官房長官の

談話として強制連行を認めた河野洋平(自民左派)です。

日韓関係が悪化したのは、元はといえばコイツラのせいです。

商売あがったりでお困りの韓系企業・韓流商店の皆さんは

朝日新聞、高木健一(第二東京弁護士会)、福嶋瑞穂(社罠党)、

河野洋平(自民の親中韓派)らに対して「おまえらが嫌韓の

根本原因を煽ったからこんなことになった。謝罪と賠償しろ」

と言って訴えるべきです。www


本日、ドナルド・トランプ氏が米国大統領に就任します

(D.トランプとH.クリントンについては当ブログ2016.11.15投稿

"スーパー十六夜"の後半をご参照のほど)。

どうやら呆韓&嫌韓ぽいトランプ政権のうちに、

安倍政権は是非とも米国民に対して広く、

日本軍慰安婦の真実を理解させ、性奴隷20万の与太話などは

韓国にトランプ・アップされたデタラメすぎる妄言だという認識を

米国民に徹底して植え付ける作業を行うべきです。

官邸直属の秘密のネット工作チーム(←なければ創設!)により、

世界各国に対して英語と各国語で慰安婦の真実&韓国の虚偽を

徹底的にネット配信すべき。2015.12.28に最終的かつ不可逆的に

妥結した日韓慰安婦合意は、韓国の方から勝手に破棄させましょう。

日本は合意どおり10億円払ったのに、韓国は合意内容(大使館前の

慰安婦像撤去)を守らないばかりか、最終的に解決したはずの

慰安婦問題をすぐ蒸し返すデタラメ国家として世界に認知され、

そんなデタラメ国家の言い分になど誰も耳を貸さなくなりw、

信頼のおける国家・日本の主張を信じてもらいやすくなりますからね。


合意違反の売春婦像(※註)? 勝手に設置させとけばいいんじゃね?

数年後には、「韓国の基幹産業たる売春婦輸出wを誇る像」

として世界に認知されることになってんじゃね?w

そもそも数年後に韓国が存在してるかどうかも怪しいけどね。w

北が南に侵攻して朝鮮戦争が再開しても自衛隊には関係ないよ。

反日国の韓国は同盟国でもなければ友好国ですらないからね。

それどころか、島根県の竹島を軍事占領してる敵国だよ。

民辛党の韓系参議・白髪メガネの汚川某は、半島有事の際には

韓国へ自衛隊を援軍に出せとか狂ったこと言ってたけど、

普段は反戦・反基地・反安保法を主張してるくせに、

テメエの故国がピンチな戦争にだけは自衛隊を派兵しろとか、

さすがはダブルスタンダードが得意な民辛党の韓系議員様です。w

戦争が再開すると戦火から逃れて日本に密入国しようとする

韓国人が激増するだろうから、対馬海峡・玄界灘・日本海あたりには

海保と海自の艦艇をズラリならべて、韓国船を見つけ次第、

半島に引き返すよう警告し、それに従わず日本の領海に侵入した船は

片っ端から撃沈すべき。それでも対馬はじめ九州北部~山陰あたりで

不法上陸に成功する者もいるだろうから、完全武装の陸自隊員を

沿岸部に多数配備し、密入国者を片っ端から拘束し、まとめて海自の

輸送船で、戦火が及んでなければ済州島にでも強制送還すべき。

密入国者の拘束はDead or Alive でOK。抵抗したり逃亡を図る者は即、

射殺で。取り逃がしたりすると当日~翌日には一般日本人家庭を襲い、

強盗・強姦・殺人・放火を働くだけだからね。

日本国民の生命と財産>>>密入国害国人の命 なのは当然です。

なんにせよ韓国のことは今後、日本に向かって勝手にやってくる

物と者を排除すること以外は、すべて基本シカトでいいんじゃね?w


※註:慰安婦像、なんと使いまわしだった模様。オリジナルは

2002年に韓国で米軍の装甲車にひかれて死亡した女子中学生

2名の銅像(親北勢力が反米運動に利用するため製作)のうちの

完成ずみ1体だとのこと(隣の椅子が空席なのは、未完成なもう1体用

だったのです)。それをそのまま、実際には存在しなかった

17才未満の架空の慰安婦少女の像として転用したというんだから、

なんともおぞましくも滑稽な話です。

これじゃぁ米軍装甲車に轢かれた少女2名の魂も浮かばれません。

東洋センクス、なにげに出没@武蔵境スタット
 2677年1月18日  撮影:L氏