2016/12/15

ゲリラ出演

変なDJ、東洋センクスがシークレット乱入?!↓

12/17sat.荻窪Club Doctor

 "荻窪classics" (18:00~)

2日前とは言え、ここで告知してんだからもう

シークレットちゃいまんねん、ゲリラでんねん。

ワタクシの人生で鉄道駅の通算利用回数としては
今んとこダントツ1位なのが荻窪駅
荻窪と西荻と上井草の中間地帯に20年住んでたからね


 前回投稿(12/6 スオミ独立記念日)、文末に12/11 追記してます。

福島県の仏像狛犬地蔵連続破壊犯のキチガイ土人についてです。

今のところ逮捕されたキチガイ土人は南鮮人1名だけですが、

被害総数なんと130体とのことで、複数犯・組織犯罪説も浮上。

悪意に満ちた反日教育を受けて育ち、本気で日本の文化財を

破壊したり、日本女性を強姦したり、日本人を殺害したりすることは

英雄的行為だと思ってる狂った土人だらけの敵国人

(南鮮軍が島根県の一部を侵略して軍事占領してるので、

世界の常識から言えば南鮮は完全に日本の敵国ですよ。

約千人の日本国民を拉致し、日本に向けてミサイル試射を

繰り返す北鮮も国際標準から見れば完全に敵国。)

なので、敵国人にはビザ復活どころか全面入国禁止にすべき。

日本人も渡航禁止でOK(在日の本国帰還はご自由に)w。

在韓日本企業? 即時撤退あるのみ。

そもそも敵国になんか進出したのが大マチガイw。

スポーツの日韓戦? 台湾かフィリピンかベトナムかタイあたりで

やればよかね?(ぜんぶ親日嫌韓国だけどね)wwww


 以下は最近の推奨ツベです↓

※「虎ノ門ニュース」12/13放送分(出:百田尚樹、石平)

https://www.youtube.com/watch?v=Y2HvbSNq3r4

尖閣はじめ沖縄を狙う中共の魂胆について~ 自衛隊員を

危険にさらし続けないためにも憲法改正を、といった内容。

終盤の、 1°31'30"~ 1°40'00" の8分半だけでも御覧ください。

かつては朝日読売と肩をならべる3大紙の1つだった毎日新聞が

なぜ購読者激減で没落したか、なぜ変態毎日と呼ばれてるか、

TBS毎日のゲスっぷりを百田氏がまとめて教えてくれます。