2016/05/03

薄着ペースでATSUGI BASE しょの1

長文につき【閲覧注意】。どヒマな時どぞ。

 本日、憲法記念日。わたくしは日本の平和繁栄を願う1国民として

当然のことながら、亡国お花畑の護憲派などではありません。

祝日には国旗を掲揚してるダビス家ですが、

"進駐軍"に押し付けられたヘタレ憲法の施行日を祝う気など


毛頭ないので、この日だけは日の丸を掲げません。w


今の憲法は、71年前(1945年)に日本を占領した連合軍の

最高司令部(GHQ)の総司令官、マッカーサー米陸軍元帥の

指示のもと、その側近の1人であるホイットニー米陸軍准将を

中心としたGHQスタッフによって70年前(1946年)に作成された

英文の草案を、ほぼ和訳しただけに近いといえる内容です。

その憲法の前文と9条は、日本の周辺には敵対国/反日国などは

存在しないことが前提となっており


(当時まだ中共は建国前で、北鮮も韓国もまだ独立前でした)、


米軍の駐留下で日本は非武装国となることも前提としてます。


しかし、それらの前提は憲法施行(1947)のわずか3年後におきた

朝鮮戦争(1950-53 ※註)によってもろくも完全に崩れ去りました。


ソ連・中共・北鮮は米軍統治下の日本にとっては敵性国家となり、


日本を非武装化したかったはずのGHQも方針転換して

日本に警察予備隊→保安隊→自衛隊という準軍組織を結成させ、

完全に西側(米国側)反共陣営の一員として武装させてから

1953年に再独立させたのです。この時点で

本来なら憲法を改正すべきだったのかもしれません。

さらに同陣営であるはずの韓国は1953年に島根県の竹島を

占拠するという暴挙にでただけでなく、韓国では1948年の

独立以来、徹底した反日教育が実施され今に至るのです。

※註朝鮮戦争とは、ソ連から戦車や戦闘機を含む大量の

武器弾薬の支援をうけた北鮮軍が、南北武力統一をめざして

韓国に侵攻したことにより勃発した戦争。

韓国側には米軍を主力とする国連軍が参戦し、

北鮮側には中共の人民解放軍が義勇軍の名で参戦。

北鮮・中共・(ソ連) vs 韓国・米国・国連 という戦争。

決着がつかぬまま、とりあえず休戦してから63年たつ今も、

いまだ終結しておらず、あくまで「休戦中」。

しかし、反日教育を行ってる韓国では以下のような超デタラメを

子供に教える学校が多い模様。「韓国は朝鮮戦争で日本に勝ち、

独立を達成した」とね。ちなみにコリアってのは歴史的に一度も

対外戦争に最終勝利したことがない、めずらしい国です。なので

ウソでも一度、にっくき日本に勝ったことにしたい模様。哀れすぎ。

 なんにせよ1950年代なかばにして日本と日本を取り巻く状況は

1946年の憲法公布時とは大きく様変わりしてしまいました。


さらにそこから60年も経てるのですから、


時代に即した憲法があらためて求められても至極当然です。


状況が全く異なる70年も前に、日本を非武装の無力な
国として

永遠に米国の属国とする予定だったGHQによって作られた憲法を、

70年後の今になってもそのまま遵守しろなどという護憲派

(共惨党・民辛党らの売国サヨクや、朝日・毎日らの亡国マスゴミ)は


明らかにアタマが変です。護憲派の大多数は米軍を嫌悪し、


日米安保に反対し、自民党政権をことあるごとに従米政権だと


批判するくせに、米軍が日本支配を目的に作った現行憲法には


賛成し、その護持を主張するなんて、護憲派は矛盾しまくりの


支離滅裂なキ印まちがいないでしょ。
毎年5月3日はキ印どもの


護憲アピール合戦がホント必死すぎて痛くて笑えてきます。w

 終戦直後の被占領時代に米軍から押し付けられた

今の"GHQ憲法"などは、改正どころか一度全廃すべきですね。

そして「天皇陛下を国家元首としていただく、資本主義経済の

自由主義国家」として、左派左翼を除く「3代続く純日本人」

(両親と祖父母の6名全員が生まれながらの日本国籍だという

日本国民)の識者だけで、大日本帝国憲法とGHQ憲法の双方を

叩き台にしつつ一度イチから、今の時代の日本に即した

自主独立の平和民主憲法を作るべきだと考えます。

帰化人ハーフどころかクォーターまで起草スタッフからは

排除すべきだと考えるのは、安易な民族主義的感情からではなく、

偶然にしろ特定民族系の者ばかり複数が起草に参加するような

優遇差別ともとらえられかねない事態を最初から回避するためです。

もちろん憲法条文で特定国にだけ阿るような表現があっても

なりませんから、その可能性を最初から徹底排除する意味もあります。

 ちなみに米国は過去6回も憲法を改正してます。フランスは27回。

United Nations(日本では「国連」などと呼んでるけど、実は

第二次大戦の「連合国」のことですよ)において日本同様いまだ

「旧敵国」扱いを受けてるドイツではなんと59回、イタリアでは16回も

憲法を改正してます。これらの数字を見れば、1947年5月3日の

施行以来69年間で1度も憲法を改正していない日本は

極めて異常だとわかります。時代の変化に対応してないのです。

「憲法改正したら日本は戦争をする」などと日本の9条狂ども

(反日サヨク&反日外国人)は声高に叫び続けてますが、

ドイツとイタリアを見ろといいたいですね。両国は日本と同じ

第二次大戦の敗戦国ですが、まともな普通の軍隊を持ち、

有事に必要とあらば米軍から核弾頭を借りての使用も可能です。

そんな両国は今までに何度も憲法改正を繰り返してますが

日本同様、WWⅡ以来一度も国としては戦争してませんよ

(NATOや国連の一員としての軍事作戦には派兵)。

地中海沿岸全域を武力で長年に渡り支配したローマ帝国の末裔や、

欧州のかなりな広域を武力支配した歴史が複数回ある

ゲルマン戦士の末裔などという、日本人より遥かに好戦的に思える

彼らでさえw、70年以上も国としては戦争をしてないのです。

和を尊ぶ大和民族が一度憲法を変えて国防力アップしたくらいで

すすんで戦争などおっぱじめるわけがありません

(明治~昭和期の日本の対外戦争は、それぞれシナや露英米から

戦争するように仕向けられたものです。侵略戦争だと思ってる人は

GHQ、朝日、NHK、日教組、日共ら左翼、民団・総連ら反日団体が

発してきた捏造・歪曲の歴史に脳が毒されてる洗脳被害者です。

ネットで情報収拾し直して、正しい歴史認識を持ちましょう)。

普通にマトモな日本国民と愛日外国人の皆さんは、

9条狂どもの叫ぶウソやヘイトにだまされないようにしましょう。

共惨・民辛・社罠・性渇太郎とネカマたち・志位るs・創禍愕会、

朝日毎日東京新聞、NHKテレ朝TBSフジテレビなどに巣食う9条狂

(日テレ読売や日経テレ東にもすでにかなり潜入してます)

の反日サヨクと反日害国人らは日本弱体化のために、

日本乗っ取りのために、日本をヘタレ状態のままにしておける

今のGHQ憲法は好都合なので、護憲を主張してるだけなのです。

さらに、いくら日本政府と自衛隊が憲法9条を遵守してようが、

他国に侵略されるときは一方的に侵略されてしまい、

9条の存在など何ひとつ平和維持の役には立ちません。

日本を侵略する側からしてみれば

「日本国憲法第9条? なんだそれ? 知らんがな」ですよ。

侵略者に9条を読み聞かせたところで「はぁ?」で終了です。

さらに今のGHQ憲法では、侵略された場合の対処法が

何も明記されてないまま、日本は戦争を放棄してるので、

つまるところ、侵略された時は一方的に日本人は殺されとけ、

日本国は滅ぼされとけ、という憲法なのですよ。ありえん憲法です


9条なんてのは、「もし侵略されても国は国民を守りません」


という意味の、ありえん条文なのですよ。


そんなありえん憲法を共惨・社罠・民辛・性渇太郎・志位るsや


朝日系・毎日系らの大手マスコミ各社(産経新聞以外)は


改正などせずにそのままにしておけと主張してるのです。


そいつらは反日暴力国家・中朝韓露いずれかの手先、


つまりは亡国の売国奴以外の何者でもありません。


日本の平和、日本国民の生命を守るためには

活動に制約のありすぎる今の自衛隊を(名称は何でもいいけど)

各国の軍隊並に瞬時に適切に動ける国防組織に作り変えるべき。

それには現行のGHQ憲法では9条が邪魔なので9条を撤廃し、

新憲法で「わが国は国防のための軍を有する」

と宣言するのが一番手っ取り早いのです。と同時に

「軍は侵略戦争を行わない」という一文だけは

新憲法にハッキリと明文化するということで、

お花畑護憲派には納得してもらうしかないでしょね。

他に軍に関する細かな事の明文化は、国防や平和維持の

軍の行動にムダな足枷となる場合もあるので、

余計なことは何も書かないに限ります。

米軍に頼らずとも反日暴力国家(中朝韓露)から"これ以上"

侵略されない国防体制の迅速な確立を可能にするためにも

日本人による、日本人のための、新日本憲法を作るべき。

すべては日本の平和のためです。

憲法9条には日本を他国の侵略から守る力など皆無です。

平和のために9条を守れ、などと主張してる連中は、

腹の黒い大ウソ吐きか、頭ん中まっ白な大バカ君のどっちかです。

今年3月に施行された安保法制を廃止しろなどと主張してる連中も

同様です。まぁ両者は完全にかぶってる同じ連中ですけどねw。

 日本の領土である千島列島を武力占領してるロシア、

日本の領土である竹島を武力占領してる韓国、

日本の領海で密漁を繰り返し、日本の領土である尖閣諸島を

武力占領しようとしてる中共、日本に向いたミサイル実験を繰り返し、

日本国民数百人を暴力で拉致したままの北鮮、

とまぁ日本の周囲には反日暴力国家だらけにもかかわらず、

日本には国民の生命と財産を守る普通の軍隊が存在しません。

そのような今の"GHQ製ヘタレ憲法"のもとでの危機的状況下では

日米安全保障を推進するしか平和維持の手はありません。

にもかかわらず日米安保に反対するのなら、

憲法の前文と9条を書き替えて日本も普通の軍隊を持ち、

核武装もすべきだとか主張すべき。それがスジ。

なのに自衛隊の国軍化にも日米安保にもその両方に反対する

おかしな情報弱者のイカれた変態Mみたい連中がホント大杉。w

そいつらは日本を滅ぼしたい確信犯の反日売国奴か敵性外国人

でなけりゃ亡国お花畑地獄に堕ちてる本人無自覚なキ印ですよ。w

 廃憲&新憲法制定が理想ですが、かなりの時間を要することは

確かでしょう。日本政府が常に最優先して考えるべきことは


国民の生命と財産を守ることです。そのために今、すぐにでも


必要とされるのは、いざという時に自衛隊が現場判断で瞬時に


国民を守るための最適な行動をとれるようにすることです。


ポジティヴリストに沿った行動しか許されない警察的組織といえる


今の自衛隊を、平和維持のためなら、国民を守るためなら、


ネガティヴリストにさえ反してなければ臨機応変に何でもできる


普通の軍隊にしておくべきなのです。そのほうが、同じ防衛費で


国防力は各段とアップし、侵略阻止/戦争抑止に直結します。


そのために、改憲や廃憲する前に、まずは手っ取り早く


邪魔な9条だけとりあえず「削除」するって案はどうすかね?w 


削憲ですよw。 とりま削憲w それなw


 なんにせよ、中朝韓露という敵性4ヶ国と隣接してる我が国は

平和維持のためには当面は日米安保堅持しかないでしょ。

日米安保の象徴のひとつといえば、自衛隊と米軍との

共用基地ですよ。日米"両海軍"航空隊が共用する厚木基地

(正式名は海上自衛隊厚木航空基地および米海軍厚木航空施設)

で先月末の土曜に「日米親善春祭り2016」(基地無料開放)が

あったので行ってきました。どうでもいいトリビアですが、

厚木基地の所在地は神奈川県の大和市~綾瀬市で、

実際の厚木市までは直線最短でも約5km離れてます。

さらに最寄り駅(相鉄・さがみ野)は海老名市にあります。w

AtsugiBaseGate Apr.30,2016

完全にテロ対策だとは思いますが、

「日米両国民以外は入場をお断りする場合があります」

「写真付きで国籍のわかる身分証(パスポート、写真付きの

住基カード/マイナンバーカード、免許証+住民票のいずれか)を

入場ゲートで必ずご提示ください」とのこと。

自衛隊単独イベントでは見られないセキュリティ度。

事前にネットで「本籍地記載のない免許証だけでは入場不可」

との情報を確認してたので、ほんの数ヶ月前に自分の手元に

届いたばかりで、まだ青色申告e-taxで1度使ったっきりの

写真付き個人番号(マイナンバー)カードで自分は入場しましたが、

財布にも入らないパスポートをわざわざ持参してる人や、

わざわざ住民票を取得して免許証に添えてる人のほうが

顔写真付きマイナンバーカード派よりは圧倒的に多数派でしたね。

普通の会社員や主婦とかには写真付きマイナンバーカードなんてのは

特には不要?で作ってない人が多いってことなんでしょかね?

それにしても、運転免許証の本籍表示を隠すことにしたおかげで

(今ウィキったらH19年/2007年から隠した模様)、

面倒くさい思いをしてる人が増えたはずだとは思います。

ぶっちゃけ韓国朝鮮籍であることを隠してたい通名コリアンの声に

警察庁?が過剰に優しいw対応を決めたということなんでしょうが、

本籍地・国籍よりも逆に現住所を隠したいなんて人もいるしwで、

ハンパに偏った対応だったというイメージは否めませんね。

普段は通名で日本人を装うコリアンを批判などはしてませんよ。

長年、何人も一緒に仕事してますしね。

しかし、厚木の基地祭の入場チェックでもわかるように、

運転免許証1枚だけで日本国民が自分が日本国民であることを

証明できなくなってしまったのは不便きわまりないことです。

民主国家日本としては最大多数の最大幸福を追求すべきなのでw

せめて免許証のウラ面に日本国民だけは本籍地を表示して

日本国民である証明証になるように戻してほしいですね。

本籍ウラ書き表示ならいいでしょ? で、日本国籍を有しない人は

ウラ書きで、本国連絡先フル住所/国籍のみ/無表記

を自由に選択できるってことならよかね?

わざわざウラまで見て本籍も国籍も何も表示されてない人も、

韓国籍か朝鮮籍(北)か中共籍か台湾籍か...は

特定不能なんだから国籍を隠したい人にもそれで十分でしょ。

とにかく運転免許証1枚だけで日本国民が日本国民であることを

証明できるようには戻すべきですよ。ここ日本w

とここまで書いてきて今頃気が付きました。

運転免許証から本籍地を消したのは、免許証を万能身分証では

失くすことが目的で、顔写真付きのマイナンバーカードを

国民みんなに作らせるための布石だったのかも、ってことです。

免許証にかわる万能身分証としてね。にしても、

一昔前のいわゆる"一億総背番号制"~今のマイナンバー制度に

ずっと反対してきた人々ってのはつまるところ、ほぼ詐欺や脱税や

生活保護不正受給とかをやってる連中とその仲間ってことでしょ?w

政党・マスコミ・評論家で番号制に反対してきた連中って、テメエで

「我々は反社会勢力サイドです」って公言してるのと同じだよね。w

そういうことが平気で言える日本はホント平和で自由な国です。w

その平和と自由を守るのに最も必要なのは国防力ですよ。

だから反日左巻連中や不正行為常習者も防衛力増強、すなわち

安保推進、9条破棄に賛同すべきですよ。www

米国の次期大統領にトランプがなり、いきなり本気で在日米軍を

全面撤収させるとか言い出す前から、色んなことを想定して

前倒しで準備してかないとね。なのにその足をいつも引っ張るのが

反日左巻や亡国お花畑の共惨党・民辛党、朝日・毎日なわけです。

そいつらの主張は矛盾しまくりで論理破綻しており支離滅裂です。

日本の平和を願う、ごく普通の日本国民&愛日外国人の皆さんは

そいつらの主張など完全にスルーしましょう。

 厚木の基地祭の話の続きはすぐまた次回で。