2016/04/29

昭和人

本日、昭和の日。
昭和91年4月19日@東京巨卵 楽天E×オリックスBs
昭和の1970s以来の近鉄Buファンのオヤヂ2名
昭和91年4月23日@浅草金虎 スラップ・ウッドベーシスト飲み会
昭和の1980s結成の某レジェンド楽団(自分で言うなw)の2名

先週土曜の浅草ゴールデンタイガー「スラップ・ウッベ飲み会」、

WBsのスラッパーでもないのに参加させていただき、

東洋センクスまでやらせていただき、楽しませてもらいました。

ご来場の皆さんにも「何あのDJ? 変じゃね?w」と

大苦笑wしていただけたこととおもいます。w

ただいま東洋センクスでは毎度、プレイするたびに1曲は必ず

新録曲を披露してます。てか、レパートリーほんの数曲で

スタートしてるので当然ですがね。さらに東洋センクスでは

百均の体育笛wを千円近いサンバ・ホイッスルに買い替えたり、

ミニ・タンバリンも導入したり、と使用楽器(といっても

ほぼオモチャばかりですがねw)もグレードアップ中です。

そんなTO¥O $€NX の次回出動は

5/14sat名古屋新栄RAD SEVEN(ex.TINY 7)だでね。

詳細は当Blog 3月29日の投稿「皐月拾肆日、新榮之宴」の

下の方にあがっとるフライヤーを見たってちょ。

東海地方のラスチク好きは、みんなこやーよ。

シンサキャー(新栄)ばんじゃー(万才)!

↑そこまで訛っとれせんがや、って突っ込まれてまうでかん。

以下、「ハヤシもあるでよ」で大ヒットした昭和のカレーCM

オリエンタル・スナックカレー〈※註〉)by南利明風に

読んだらなかんでね。↓

~めっちゃめちゃ安いでかんわー、

東洋センクスどりゃー(DRY)ティー!

たった1500円払ったるだけ! 

ロゴやコピーをいっぴゃーきゃーとるでよ、

みんなウハウハウホウホよろこぶよ!

東洋センクスどりゃーティー!

3色あるでよ!
東洋センクスDRY Tシャツ(Polyester100%)
color: GRAY/OLIVE/NAVY
size: SS/S/M/L/LL

〈※註〉:南敏明(芸人/俳優、故人)による
オリエンタル・スナックカレーのテレビCMを知らん平成人に捧げる、
見知らぬ他人様ウプのツベ動画URL↓
https://www.youtube.com/watch?v=JzSOp2fWEmY