2016/04/20

朧月

月齢拾参おぼろ月と新緑と街の灯り(東京N区 卯月廿日)
日本のこころを大切に

 
 熊本県~大分県、エクアドルで地震被害にあわれた方々に

心からお見舞い申し上げます。

 九州で被災者救援活動中の、自衛隊・消防・警察・米軍の皆さんの

無事故を祈りつつ、ご活躍を応援しています。

各マスコミは上記各組織の救援活動の妨げとならぬよう、

避難中の被災者の皆さんの安寧の妨げとならぬよう、

過剰な報道活動は自主規制して控えるべきですね。

マスコミ系列ごとにそれぞれが飛ばす取材ヘリの乱舞は、

瓦礫の中から救助を求める声や、救助隊員の呼び声および

隊員間の指示・連絡、さらには町内放送まで掻き消してしまい、

自衛隊等のヘリの邪魔にもなるわ、衝突事故の危険もあるわで

全マスコミでヘリは共同の1機のみにすべき。法規制すべきかも。

GSで給油待ちの車列に取材車で横入りした関西テレビ、

避難所トイレ使用中の女性を撮影したテレビ朝日などは論外。

それらの局で一度、罰ゲームにおためし停波1日とかいいかも。w

 このたび安倍首相が米軍に、その出動を要請した

垂直離着陸機オスプレイは非常に優秀かつ安全な輸送機です。

日米両軍(めんどいから軍と書くよ)の主力大型輸送ヘリ(チヌーク)と

比較しても、オスプレイのほうが速度が早く、航続距離も長いうえ、

ヘリよりも離着陸可能な場所が多いのです。

さらにオスプレイの事故率は、米海兵隊全機種の平均事故率を

下回ってます。大韓航空機や中華航空機よりも

オスプレイのほうが事故率は低いというデータまで出てます。

にもかかわらず、朝日新聞と毎日新聞は「オスプレイは危険」、

「オスプレイ投入は政治利用」などと捏造デマをとばしてます。

地元被災者の声は圧倒的に米軍オスプレイ機での

救援活動を歓迎してるにもかかわらずですよ。

これはもう完全に朝日と毎日の反日反米サヨク観による

日米安保反対の持論に基づいた偏向捏造デマ報道です。

せっかく"友軍"が優秀で安全な最新鋭輸送機を使って大々的に

被災者救援活動を展開してくれてるというのに

朝日毎日両紙の紙面には米軍への感謝の言葉1つないどころか、

日米両軍の連携による救援活動をクサすことしか書きません。

海兵隊オスプレイと海自"準空母"との見事な協同作戦が

よほど気に入らないのか知りませんが、

ウソまみれで礼にも欠く朝日と毎日の存在は日本の恥です。

両紙の社員は反日サヨクと侮日外国人と用日帰化人だらけなので

日本の名誉を貶め、日本の国益を損ね、日本国民の生命と財産を

脅かすことばかり毎度平気で書きまくれるのです。

普通のマトモな日本国民および愛日外国人の皆さんは、

非常時に非常識きわまりなく災害救援活動の足を引っ張るような

政治的発言を繰り返す朝日新聞と毎日新聞は金輪際

“買わない読まないケツ拭かないw”

(ケツがよごれるからねw ケツよりきたない朝日毎日w)

の3原則で、存在そのものをガン無視しましょう。捏造デマ新聞の

朝日と毎日が廃刊となるその日までシカトのスルーでお願いします。

新聞よむなら国際基準で中道ニュートラルな産経新聞ですよ。

ネットの産経ニュース(無料)も推奨します。5大全国紙の中で

産経しか書かない記事、触れない情報ってホント多いですよ。

自衛隊や在日米軍が救援活動で大活躍してることを全く書かない

朝日・毎日は"報道しない自由"に満ち溢れてるw偏向新聞です。

テレビ朝日・ABC系列とTBS・毎日放送系列のニュース、報道番組、

情報番組、ワイドショーも偏向報道と印象操作だらけなので

視るのをやめましょう。偏向過多による停波まだぁ?