2016/03/29

皐月拾肆日、新榮之宴

 3/27渋谷でのTheWildRover2016、ご来場ありがとうございます。

センクスTシャツご購入ありがとうございます。

狂う羅漢マスター初めDJの皆さん色々ありがとうございます。

出演バンドの皆さん本当におつかれさまでした。

TWR@VUENOS
27.Mar.2016
DGD, HBD, T$X
LtoR:某Bj,某Gr,某DJ,某WBs
東洋センクス、まだ数回目で、まだまだ試行錯誤中ですが

毎度新曲を発表しーの、メートルあげーのw

でボチボチやってきますんで、よろしくどうぞ。

「何あのDJ? 変じゃね?」と苦笑していただければ幸いです。w

先日のローバーで初披露の「バーチャル・パイプ」な音の

スキンヘッド系ノリ?な新曲、お楽しみいただけたでしょうか。

センクスでは拳は振り上げず、猫パンチで行きます。

センクスでは中指など決して突きたてず、薬指と小指を

エンガチョ風に立てて行きます。(意味は不明ですw)

次回、TO¥O $€NXは名古屋に出没します。

5/14(土)、新栄(シンサカエ)のRAD7(旧TINY7)です。


このあとは6/26(日)渋谷nostyle(シキリはペッソールPペセタ)です。

変なDJ(ワタクシのことですけどね。普通にも回しますよw)への

出動をご用命の際は、ご遠慮なくメールください。チョエンガ!