2016/03/14

弥生貳拾漆日、澁谷之宴

毎春恒例の愛蘭祭、今年も道玄坂ウラ・円山町の4クラブ同時開催!

ラスチック・ストムプ勢も毎年かわりばんこ出演?w5963!

わたくしダビス・KもゲストDJでお呼ばれ、千九ベラマッチャ!



おそらくマイDJタイムは例年通りなら2回だと思うけど

どっちか1回、DJブースで勝手にTO¥O $€NXもヤラかす予定!

その会場・時間帯はまだ未定。そもそもタイムテーブル決まっても、

たしか直前までは公表を控えるのがローバー流じゃなかったけ?

ならキッチリ流儀は守らせてもらいます。などと書いてたら今、

狂う羅漢のマスターからT.T.到着。マイDJタイムは例年だと

序盤と中盤だったのに、今年は中盤と終盤かぁ。

どっちでセンクスやるかは悩むなぁ。それはさておき、

センクスTシャツ新色バージョン(愛蘭色の緑系?)の物販確定!

一家に二枚、千クスT! 速乾防臭の辛口Tシャツです。

もとい、速乾防臭のドライTシャツでした、ポリポリ。でポリ100%w

ご家族ご近所お誘いあわせのうえ御来渋ください。w

14時スタートの22時ごろ終演ですよ。

前券は当日より千円おトクな模様。U22割もある模様。

詳細は http://www.thewildrover.info/ または

https://www.facebook.com/thewildrover2005/ コピペしてどぞ。

 わたくしは3/27の当日に向けてレコーヂングに入りますので

(DJのクセにレコーヂングだとぉ? それが東洋センクス!w)、

当Blogへの投稿は、しばらくお休みさせていただきます。

ごきげんよう/テイキッティーズィ

旧独軍型リヴァーシブル迷彩キャップ/?マルク
支那製いろめがね/?元
警笛/?ユーロ
ハーモニカホルダー/?ドル
カズー/?セント
英国製acmeサイレンホイッスル/?ポンド
米国製かと思いきやメキシコ工場製の
shureスケルトンマイク/?ペソ
東洋センクスTシャツ(新色olive green)/1,500円
デルモ:Dabis-Kanrinin/TO¥O $€NX

追伸:スケルトンマイク(骸骨マイク)で思い出したけど、

東日本大震災直後に個人で100億円の寄付をする、と大見得きって

吹聴しまくったにも関わらず、数ヶ月たっても全くどこにも寄付を

してない事がバレw、世間から批判を浴びてからあちこちに寄付を

開始し、当人自身が急遽設立した復興財団への寄付などという

奇妙で怪しい金額を除外すれば、実際の寄付金額は100億になど

到底及ばないといわれている、なんともスッキリしない御仁w

実父の帰国先の旧祖国からは水面下で資産没収を画策され、

当人は米国への資産隠し専念中、なんて噂も飛んだ大富豪

がトップを務める粗腐屠蛮苦グループの、傘下の格安携帯サービス・

Y!○バ○ルの最近のテレビCM(桐○美○/あ○れ○君らが出演)、

金色の骸骨マイクでおもいっきしヤラカシちゃってますね~。w

小道具、演出家、監督とかのいったい誰を"褒めたら"よいのかは

わかりませんが、いやぁ、実にお見事!w 苦笑ネタとしてPsy高w。

マイクの向きがありえんワケw。そんな向きじゃ声は拾えませんよ。

その昔、月刊誌DOLLの拙筆連載ページでも指摘したことがあるけど

サ○ン桑○や、ビー○稲○も過去のクチパクPVで全く同じ事を

ヤラカシてしまってて、骸骨マイクで実際には一度も歌ったことなんか

ないのが完全にバレバレw。例えるなら電話機の受話器を

上下逆さまに持って、耳にあてる方を口にあてて真顔で

「もしもし? も ー し も ー し!」とか言ってるコント状態w。

真顔なら真顔なほど超ウケるわけですw。

ベテラン一流エンターテイナーの上記ご両名などは、きっとその辺は

全部承知の上でのウケ狙いなんでしょねw、 さすがです。www

 初○ミ○に昭和の名曲の数々を唄わせて、ヨウツベにあげてる

奇特な御仁もいらっしゃいますが、骸骨マイクの指向性については

全くご存知ではなかった模様。惜しいです。そのことに最初に

気づいたのは、昭和のマイ・フェイヴァリット演歌ベスト3に入る

「炎えろ!近鉄バファローズ」をツベで色々観てて、

○音○クversionにたどりついた時でした。

せっかく青髪に猛牛三色帽をかぶって歌ってる画像だというのに、

骸骨マイクの向きがありえん方向だったのですw。くわえて、

初○ミ○の発音が毎コーラスの特定1ヶ所で悪すぎなのも残念。

近鉄バファローズちゃいまんねん、近鉄バファローズでんねん。

プロ野球好きor演歌好きの方はどぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=ADYWuoK1VpM (ミク版)

https://www.youtube.com/watch?v=CfbIjCMrcPA (カラオケ版)

https://www.youtube.com/watch?v=fQb0wgpRBUM (純正音源版)