2016/01/27

近況

 先日のDOG'GIE DOGGレコ発ツアーfinal@下北251に

ご来場のみなさん、わたくしのDJタイムに初プレイした

"録りたて焼きたて回したて"の東洋センクス新曲CDR、

いかがでしたでしょうか。ちなみにあの曲はカヴァーです。

原曲はというと、明治時代に日本人に西洋音楽を教えるべく

来日したフランス人シャルル・ルルーが日本のために

作曲した日本の歌・2曲を後年、同目的で来日中のドイツ人

フランツ・エッケルトがまとめて1曲に編曲したといわれてる、

今も警察と陸自で行進曲として使われてる曲です。

東洋センクス的には、そのまたAメロ~BCメロを大胆に

カットして、イントロとトリオ部分のみに再アレンジしてみました。

そのうちいつかCDアルバムも作りますんで気長に乞うご期待。

 そういえば昨年の段階でドッギードッグのメンバーから

1/24@251のライヴを最後にしばらく活動停止すると聞いてたので

当ブログの前回投稿でそのように書いたけど、停止は中止w

で、結局すぐまたライヴ予定を入れた模様。勝手に頑張ってちょw

打ち上げ中@Club251下北沢
LtoR: 某店master,$€NX管理人,KING某氏
以下長文につき、どヒマなときにお読みください。

 第一次大戦後に崩壊したオスマン帝国の旧領に、英国と共謀して

勝手に国境線を引いてシリアを占領支配した怨敵フランスの

花の都に対して、昨年11月にテロ組織ISが無差別攻撃を実施。

それを受けて仏・オランド大統領は、すかさずシリア沖に展開する

仏軍空母の艦載機によるIS本拠地への報復爆撃を命令、

実行させました。ことの良し悪しはさておき、

この報復爆撃即断の事実だけを見ると、大方の日本人は

「オランド大統領って保守タカ派~右派にマチガイない」

と感じることと思います。ところがどっこい同大統領は完全に

リベラル/左派系の政治家なのですよ。日本人の固定概念てか

先入観がおかしいのです。日本のリベラル/左派の政治家といえば

ほぼ全員が自衛隊の出動を嫌い、それ以前に自衛隊の存在を

憲法違反として否定したがる連中だらけですから仕方ないですね。

そんな者しかいない日本のリベラル/左派が異常なのです。

本来は内政と国防とは別モノなはずなので、たとえば福祉重視の

社会主義社会をめざすけど、9条破棄・核武装による国防力強化を

主張し、日の丸を愛用する愛国左翼政党が日本に存在してても

何らおかしくありません。しかしそういう政党はありませんよね。

そういう左派政党1つない日本は変です (もしあるとしても

マイナーすぎて、わたくしがその党を知らないだけですがね)。

なんにせよ「リベラル/左派 イコール反戦反核」とは限らないのに、

日本はホントおかしいです。さらに日本のリベラル/左派のほぼ

全員が日の丸・君が代を嫌うか避けるかしてますしね。

海外じゃ左派の集会だって国旗を振って国歌を歌うのも

当たり前にアリですよ。「愛国イコール右派」ではありません。

さらに日本のリベラル/左派の政治家の大半が反日反米の親中

(or親韓/親朝)派だというのも全くおかしな話です。

外国勢力の傀儡国家などではない真の独立国なら、

左派も愛国派が主流であるべき、てかそれ以外ありえない

はずなのに、日本のリベラル/左派は蓮舫や福島瑞穂のように

反日国を利することを平気で言う売国奴だらけで異常です。

日本国民の中にもっと現実的な国防感覚と国際感覚を持つ

「愛国リベラル派」がもっともっと増えないことには

健全な独立民主国家にはなかなかなれないと思います。

民主党のような反日帰化人&売国サヨクの野合政党と、

朝日毎日東京新聞・NHKテレ朝TBSフジテレビ等の

反日偏向マスコミが、愛国リベラル層の発生・増加を

妨害してるのでしょう。左巻政党と偏向マスコミに巣食う

反日帰化人が癌です。日本国の明るい未来のために、

反日派の多い帰化人1世から被選挙権だけは剥奪すべきです。

その方が帰化人全体の住みやすい未来にも繋がるはずです。

などと心からのタワゴトをほざいてるw、

国際基準では中道も中道、完全どニュートラルなわたくしが、

いくつか最近のニュースをピックアップして以下、

シロウトなりに語らせてもらいます。音楽人に多い、

無自覚お花畑左派を国際的中道に引き戻すのが目的です。


ドイツで中東難民の集団が独女性百余人を集団レイプ:

実は欧州各国で難民による受入国女性への強姦事件は

以前からすでに多発してるとのこと。

しかし人種偏見助長に繋がるという理由で、

あえて報道を自粛してきた場合が多いとのこと。

そんな欧州のメディアはアホかと思います。

ちゃんと事実を報道して、さらに難民に対して

「おめーら大人しくしてねーと難民受け入れしてやんねーぞ」と、

ハッキリ言ってやるべき。治安維持は最優先されなきゃ。

実は日本でも数年前の中東やアフリカからの出稼ぎ労働者が

やたら街中に目立ってた時期(民主党政権時代のはず)には、

それらの者による強姦事件が多発してた模様。

ぜひ刑法を改正して、日本人と外国人とでは犯罪の量刑に

雲泥の差をつけてw外国人を超厳罰に処すべき。

それに不満なら日本に来るなってこと。

日本はすでにもう難民を約100万単位で抱えてるので

(未帰化コリアンのことです。在日1世は経済難民ともいえる

単なる出稼ぎ労働者か、その多くは李承晩の左翼虐殺や

朝鮮戦争の戦火から逃れてきた難民ともいえる不法入国者です。

強制連行されてきた者など1人もいません。大東亜戦争中に

本人の意思に反して日本内地の工場や炭鉱で働かされた

朝鮮人戦時徴用者は、日本残留希望者245名を除く全員が

戦後すぐ日本政府の用意した船で半島に帰還してます。

「在日コリアンは強制連行されてきた人とその子孫」という話は

完全なデタラメで、反日左翼・総連・民団が流したデマです)

これ以上難民を受け入れる余地などもうありません。

難民大量受け入れ大反対。移民労働者大量受け入れも猛反対。

多くの移民難民を受け入れると、その安い労働力の流入により

日本人の平均賃金も大きく下がります。必ず治安も悪化します。

労働力確保は20年先を見据えた少子化対策&今すぐの

中高年対策(老いても健康ならリタイアせず死ぬまで働ける

環境の整備と、ピンピンコロリを増やすw生活指導)で補うべき。

もし移民難民をどうしても大量受け入れせざるをえない

というのなら、法改正して、殺人や強姦を犯した外国人は

初犯で被害者1名だろが死刑または仮釈放も恩赦も絶対なしの

終身刑(新設。死ぬまで国営農場で強制労働)にすべき。

強盗・傷害・詐欺・騒乱その他の外国人は新設・国営農場での

強制労働10~50年(こっちはお勤め態度次第で仮釈放あり)で。

さらに移民難民は日本人と結婚しようが3世までは

帰化を絶対に認めない、くらいで丁度よいかも。

日本固有の伝統文化や日本社会特有の民度の高い気風を

守るため、移民難民にホイホイ日本国籍を与えてはダメです。

外国人参政権なんてもってのほか。逆に帰化人1世からは

被選挙権を剥奪すべき。日本の平和と繁栄のためです。

今日の現実として、帰化人だということを隠したまま国会議員に

当選してる者が大杉ます。帰化人の政治家の中には、


日本国と日本国民の利益のためにではなく、

旧祖国と内外の民族的な元同朋の利益のために働く者がおり

さらに日本の文化・伝統・常識・気風・名誉を守ろうという意識が

全く無い者もいるので、日本が日本であり続けるためには、

帰化人を立法府からは排除すべきです。

これは民族差別とは全く違いますよ。民族で差別などしません。

生まれながらの日本国民と、そうではなく日本国籍を取得した人を

区別してるだけです。黒人白人黄色人種といった区別ではなく、

旧国籍ごとによる区別でもなく、いかなる差別でもありません。

特定国籍だった者だけ優遇するような差別もあってはなりません。


まずは法改正して、元の国籍を明示せぬまま選挙に出馬した


帰化人は経歴詐称の犯罪者として当選も無効にすべきです。


たとえば民主党参議員・福山哲郎は、元の本名を陳哲郎といい、


帰化した際に本名の姓を福山とした帰化人なのですが、


そのことは一切公表せぬまま政界進出した男なので


(それに関しては現行法では何ら問題ありません、


という点が問題なのです!w)、当選させてきた有権者の中にも


「福山哲郎が帰化人と知ってたら票など入れなかった」という者も


多数存在するのです。その一方で、ルーピー鳩山由紀夫のような


妄言と愚行で国民の利益と安寧を損ね続けるキ印ですら東大卒w


だなんてことをふまえると、もはや学歴なんかよりも


"国籍歴"の方が選挙の際の候補者情報としては有権者にとって


必要かつ重要なものだといえます。やはり最終的には法改正して


「被選挙権は生まれながらに日本国籍を有する者のみが有する」


とすべき。せめて帰化人の1世だけは政治家になれないように


しておかないと、日本に対して悪意のある国(中朝韓)が積極的に


帰化人政治家を利用して日本を乗っ取る、あるいは内側から


破壊するという危険性がいつまでたっても消えません。


数年前の民主党政権がもし今も続いてて、反日帰化人議員が


国会にも地方議会にも増え続けてたら、と想像するとゾっとします。


移民大量受け入れなどしたら、やがて帰化済みの者がつるんで

1地方自治体に集中して住めば、小さな町村などあっというまに

特定民族によって合法的に議会も行政も乗っ取られてしまいます。

なので帰化条件は今よりも一層厳しいものに変えるべきです。

日本は日本民族、すなわち日本原住の縄文人=琉球民族とアイヌ

および大和民族=弥生人(=縄文人と渡来人の混血)の

すべての民族と、日本社会に自ら馴染んでくれる親日外国人

(&愛日帰化人)だけが美しく平和に暮らす国にすべき。

ワガママ外国人への過度な許容や不必要な善意は、

日本社会の平和・安寧を乱すことに繋がります。

北欧諸国のような中東とは歴史的に無関係だった国が、

安易な善意(≒ええカッコしい)で異文化・異民族の移民難民を

大量に受け入れた結果、生じた諸問題・諸事件(つい先日も

難民の世話をしていたスウェーデン女性が中東難民の少年に

強姦されそうになり抵抗したら刺殺されたという事件がおきてます)

は、すべて安易な善意(≒偽善)の代償なのです。

しかし英仏米の3国に限れば、過去100年間に中東で繰り返した

侵略・支配・搾取・干渉が今の中東諸問題の原因にもなってるので、

その責任をとり、その3国だけで中東の全難民を受け入れるべき。

日本は移民難民を受け入れないかわりに

PKOやODAで難民発生国現地の平和と発展に最大限、

協力させてもらうってことで十分じゃね? 移民難民かんにんな。


祝・民進党勝利:台湾の総統選は民進党の蔡英文氏が圧勝。

総選挙にあたる立法委員選も民進党が単独過半数獲得。

民進党(台湾人による台湾のための政党)新政権誕生、萬歳!

国民党(在台シナ人による中華民国のための政党)惨敗ザマあw。

中華共産帝国という、いまだに普通選挙すら実施したことのない

非民主主義の一党独裁の軍事侵略国家に、ここ8年間も

擦り寄ってきた台湾の国民党政権崩壊は、アジア平和にとって

嬉しいニュースです。その証拠に東南アジア諸国も米国も

安倍政権も台湾の政権交代を大歓迎しています。

しかしながら、日本共産党・民主党・社民党・生活太郎や

シールズの連中は民進党政権復活を歓迎してないようですね。

つまり共・民・社・生・シールズらは、台湾・東南アジア諸国・米国

日本が連携してのアジア平和など望んでないようです。

共・民・社・生・シールズらはモロに親中派だからです。


そやつらは「戦争反対」を叫ぶくせに、核武装した軍事侵略大国の


中共を非難することは一切しない自己矛盾集団です。さらに


「民主主義を守れ」と叫ぶくせに、普通選挙すらない一党独裁国の


中共を批判することは一切しない論理破綻集団です。


そんな支離滅裂な親中派である共産党・民主党・社民党・


生活太郎・シールズの連中は、大ウソつき、ただのバカ、売国奴、

および日本を内から滅ぼすために日本に帰化して政治家になった

ガチ敵国人らの集まりでしかないことを、日本国民と日本在住

愛日外国人の皆さんは再認識しましょう。


祝・現職宜野湾市長再選:反オナガ派の佐喜真淳市長当選万才!

今の米軍普天間基地が宜野湾市の市街地の真ん中にあり、

米軍機の墜落事故でも起きれば非常に危険だということで

前沖縄県知事・仲井真氏のときに沖縄県と日本政府と米軍とで

辺野古沖への基地移設が決定していたにもかかわらず、それを

屁理屈とウソで白紙撤回させようとしてる今のオナガ沖縄県知事は、

普天間基地で米軍機が事故をおこすことを望んでるとしか

おもえません。そして基地付近の住民に犠牲者が出ようものなら

ここぞとばかり、「だから米軍基地は沖縄にいらない」と

叫びまくる腹づもりなんでしょう。悪魔のシナリオですよ。

沖縄から米軍がいなくなってほしいと一番考えてるのは中共です。

もちろん米軍がいなくなれば沖縄を侵略しやすいからです。

沖縄左翼による米軍基地反対運動は中共に資金援助されてます。

オナガ知事を操ってるのも中共です。しかし中共傀儡オナガ知事の

悪魔のシナリオの実践を許すほど宜野湾市民はバカじゃなかった

ということと、オナガ知事の言う「"オール沖縄"が普天間基地の

辺野古移設に反対してる」なんて主張は完全にデタラメだったことが

今回の宜野湾市長選の結果でハッキリ証明されました。

ホラ吹き売国奴オナガ座間見!w

シールズ奥田はオナガ派の辺野古移設反対を支援するとか

いってたけど、やめたのか? つまらんヘタレじゃのぉw。 

移設先の名護市の辺野古地区でも、反対運動をしてる連中

約100人のうち、地元辺野古の住民はわずか2名とのこと。

残りの反対運動家は全員、沖縄県外や日本国外からの者を

多数含むヨソ者ばかりだそうです。逆に辺野古地区の地元民の

9割近くが普天間から辺野古沖への基地移設に賛成だそうです。

反日反米親中で偏向左巻の地元紙、琉球新報も沖縄タイムスも

それらの事実を全く報道してません。八重山日報を見習えよ。

オナガ知事は、辺野古住民の真の民意をガン無視してるヅラ。

沖縄県民は時期がきたらオナガ知事をリコールすべきヅラ。

シナ漁船が日本の排他的経済水域の沖縄の海で密漁を繰り返し、

中共公船が日本領海の沖縄の海に侵犯を繰り返しており、

沖縄の海んちゅが危険な目にあってる/操業できないでいるのに

オナガ知事は中共の李首相と会談しても、その件については

何も文句いわないどころか一切ひとことも触れませんでした。

沖縄県民の生活を守ろうともしないで何が沖縄県知事だよ。

さらにオナガ知事は、琉球がシナの属国であることを表示する

くだらん巨大な門柱、「龍柱」を那覇の泊港ちかくに建設することを


那覇市長時代から推進し、先月完成させました。


そんな無用の長物の総工費、なんと3億3千3百万円

(計画当初は2億円の予定)。完全に税金のムダ使い。さらに

あろうことか、その工事の大半は中共企業に発注されました。

売国奴オナガはオノレが中共の出先機関と化してることを

もはや隠そうとすらしません(ゲーハーは隠してるくせになw)。

当Blogで昨年1度紹介ずみだけど、短くて(3分半)わかりやすい

龍柱関連ヨウツベ動画です↓。

https://www.youtube.com/watch?v=-Mo3OB0RGmo

かつて自民党員だったオナガ県議(当時)は、普天間から

辺野古沖への米軍基地移設を先頭きって推進してたくせに、

那覇市長時代に180度転向して移設反対派になった理由としては、

「中共に大金つまれた」説、「琉球独立の暁には琉球主席

(沖縄大統領)の地位を保証する、と中共に約束された」説、

「ハニートラップに引っ掛かり、何か弱みを中共に握られた」説

などなど色々ウワサされてますが、わたくし個人の予想としては

「北京の指令通りに動かないと、あの動画をYouTubeに上げるぞ」

と中共に脅されてるんだと思います。どんな動画かというと、

そりゃもうアレを装着してない時のレア動画で決まりヅラ。

なアホなw