2015/12/31

Happy Holidays!

GIRLS und PANZER カレンダー
右:使用前 (2016)
左:使用後 (2015)
大ツゴモリにつきカレンダーちぇ~いんぢ!

来年もまたまたガルパン月めくり。

左の雪像はM3(米)、右の下は四号戦車(独)

右の上はセンチュリオンMkⅠ(英)。

(昨年2014→2015のカレンダー交換の模様?も

ちょうど丸1年前の当ブログにUPしてます)


 そういえば最近、生まれて初めて

自分で自分用の"絵本"を購入しました。

発売前からネット予約しといて、今月の発売後すぐコンビニ受取りで

ゲットした、その"絵本"というのがコレ↓


"絵本"と呼んでは失礼なのかもしれない、はすみとしこ画・文の

"イラスト&コラム集"(青林堂)。

でも見開きごとに絵がド~ンと1枚&文章、というスタイルなので

それって"絵本"でいいよね。

絵本といえば真っ先に思い出すのが『ちいさいおうち』(米国版)。

まぁ有名な絵本だとは思うので解説は一切しないけど、

1960年代、自分が保育園の年長生だったとき、

先生(=保母さん←今は保育士と言わなアカンのかな?)

からもらった1冊。結構大きな公立保育園で

年長組だけでも40人ほどいた中で、男子では自分のみ、

他に女子も1人だけ、その絵本(新品)を先生から特別に内緒で

プレゼントされるというエコヒイキされたんですよ。

他の園児の親御さんにバレたら、今だったらその保育園の

SNS大荒れ、Blog炎上まちがいないでしょ。w

5~6才当時の自分は、カワイくてカシコいエー子だったのでw

(自分のオカンがそうゆっとったw)、"エーコ贔屓"wされただけ。

そんなエー子も、それから50年近くもたったら跡形もないわなw。

可愛くて賢かった子が、醜悪な馬鹿オヤジに劣化成長w。

この前、パスポートの有効期限が切れるんで作り変えたんだけど

街角の証明写真機で撮影した際、3度シャッターきられた中から

自分で一番マシなショットを選んだというのに、どう見てもまるで

前科3犯の容疑者写真w。親日国にしか行けんなコリャw。

かつては保母さんにエコヒーキされてた自分は一体、いずこへ~?w

 で、写真の はすみとしこ氏の"絵本"だけど、タイトルにもなってる

中東難民ネタ作品、はすみ氏はネット上の自身のコミュニティで

発表してたんだけど、それを見たシールズ奥田が"ヘイト認定"を

くだしたのがキッカケで、反日親韓派~サヨク~毎日新聞らから

叩かれまくり、はすみ作品に「いいね」評価した数百名の個人データが

あろうことかネットセキュリティ会社(日本Fセキュア)の幹部社員・

久保田直己(元・社会主義青年同盟の構成員で

近年はCRAC/しばき隊の構成員。自称・反安倍闇のアザラシ隊。

海外交信可能無線機を東京町田の自宅に所持しており

北朝鮮工作員だとも言われ、さらに娘もシールズ構成員な模様

という50代の反日サヨク男によって無断公開されるという

情報漏洩事件も発生。その久保田が務めていた日本Fセキュア社は、

マイナンバーや防衛省にも関わるセキュリティ会社とのこと。

そんな政府に関わる会社の幹部社員が、本人1個人の理念により

勝手に敵だと決めつけた他人の個人情報をネット上に晒すという、

セキュリティ会社の社員としては最もやってはいけないことを

この久保田はやらかしたあげく、オノレの身元がバレるとすぐ

依願退職して逃走。こんなゆゆしき事件にもかかわらず、

左巻偏向マスコミは全く報道せずじまい。反日サヨクの犯人、

久保田がSNS等に投稿する際の挨拶というか口グセ?として

有名になった「ぱよぱよちーん!」は意味不明とされてるけど、

実は朝鮮語で「見て見て、仲間達!」という意味だとか。

なんにせよ、反日勢力に叩かれたおかげで逆に はすみ氏は一躍、

保守層~右派期待の"時の漫画家"として世に躍り出ることに。

わたくし的には、難民の中にも確信犯の偽装難民や贅沢で失礼な

勘違い野郎もいるだろし、テロリストだって紛れ込んでるんだから、

難民を十把一絡げにして全員を被害者・弱者として捉えたり、

難民批判をタブー視したりするのはどうかと思う。

はすみ氏はイラスト&コラムで、なにも命からがら身ひとつで

難民となった人を愚弄とかしてるわけじゃないし、単に

中にはこんな難民もいるよってだけの話。目くじら立てるのが変。

しかし、今回のこの"はすみ本"の刊行が発表されると、

鮮系反日暴力サヨク「しばき隊/男組/CRAC」の同志wとして

有名な民主党参議員・有田よしふスターリンなどは、書籍の問屋や

通販大手に はすみ本を取り扱わないよう通達を出すという、

国会議員による言論弾圧とも営業妨害ともいえる

不買運動をやらかし、それが結果的には逆効果のいい宣伝となり

はすみ本の売れ行きは絶好調の模様w。ちなみに

有田ヨシフ大先生ご当人も本書でしっかりネタにされてますw。

そのお題は『ヨシフ・ポローリン』w(民主党有田芳生参議員が

エロスパムに引っかかり、オッパイぽろり動画を見ようと

有田ご本人がアクセスしたことがSNSに自動公開された模様

そんなエロ動画好き有田よしふ大先生を称えるwはすみ作品の

添付コピーは『そうだ 下半身は別人格』!w)。

さらに、はすみ作品を最初に叩いて世間に注目させた

シールズの、メンバーとおぼしき無知で哀れなデモ学生らも

コンテンツ全21作中の3作で、しっかりネタにされてますw。

 この絵本は在日の親日外国人の皆さんには大リコメンドです。

というのも、どんな外国人(&帰化人)が日本人から

嫌われるのかが、よ~くわかる本なので反面教師にすべきw。

共産・社民・民主・生活太郎あたりを支持してる反日サヨク~

亡国お花畑リベラルの、おめでた~い日本人にも大推奨です。

これを読んで勝手に血圧でもあげてください。w


 それにしても安倍首相、単なる売春婦だった韓国の偽証集団に

今さら何を謝罪してんでしょね〔後日談:謝罪はしてないとのこと〕。

朝鮮戦争中に日本軍の性奴隷にされてたとか

(その戦争当時に日本軍など存在しない)、

ヘリコプターで日本軍慰安所にまで連行されたとか

(日本軍にヘリなど一機も無かった)、デタラメにもほどがある

大ウソばかりついてる単なる元売春婦ども(日本兵相手ではなく

韓国政府が作った米兵相手の慰安所・・・朴クネ大統領の父・朴チョンヒ


〈当時韓国の軍人〉がその設置責任者・・・にいた者も多数混在


に日本国民の血税10億円もくれてやるとは勿体ない。

今から20数年前に現れた元祖・偽証慰安婦といえる金学順という

韓国老女は「貧乏だった親にキーセン(朝鮮の芸娼宿)に売られ、

後にそこから日本軍慰安所に回された」と当初は発言していた

にもかかわらず、当時弁護士だった福島瑞穂(現・社民党参議)が

「日本兵に強制連行されて無理やり慰安婦にされた」

と証言し直すように金学順に"アドバイス"したという話は

あまりにも有名ですが、そもそも朝鮮女性が日本の軍や官憲に

強制連行されて慰安婦にされたという大ウソを、平成になってから

韓国老女に吐かれることとなる原因を作ったのは、

その大ウソを事実の如く報道し続けた朝日新聞です。

10億円は朝日新聞にキッチリ全額支払わせるのがスジです。w

朝日は韓国に10億円払ってスッキリしたあとで、朝日は吉田清治

(慰安婦強制捏造小説の作者)にダマされたんだとか言い訳して

吉田に10億円の損害賠償でも請求すればいいんです。w

鳥越俊太郎とかいう亡国お花畑の反日サヨク活動家が

今年の流行語大賞に推してたらしい、全然流行してなかった言葉

「アベ政治を許さない」 は次のように書き換えましょう。

「吉田セージを許さない」。とっくに吉田清治は死んでるけどね。


 来年は韓国が日本との口約束など無視して慰安婦像の撤去を

全くしないどころか、あいかわらず海外各地で韓系団体が

ブサイクなw売春婦像の新設を試みて、さすがは世界一の

売春婦輸出大国だと全世界から絶賛大笑いされる予感。

さらに結局韓国政府は日本に対して慰安婦問題をまた蒸し返し、

さすが世界で最も約束を守らない国だと絶賛大笑いされる予感。

さらにタイラアキラw、もといヒラマサwの2018冬季五輪開催も

"完全かつ最終的に"無理とわかり、さすがF1韓国GPを

開催中止にした国だけのことはあるな~と絶賛大笑いされ、

韓流ファンには楽しい話題豊富な、おめでた~い1年になる予感。

よいお年を! 皇弥栄 日本国萬歳!