2015/02/27

スナキかずおvsスナキ&みどり対すなつきトリオ

ダウンタウンブギウギバンドとかげで スナッギーナイドさ定番とどぐ

その心は 全員スナギ  ♪ミナドのヨーゴ ヨゴハマ ヨゴスガ~ 

髪の長い女だば 明日ボーズにしでごいよ
De’Kaq throonya KlicK!
会場となるカフェのマスターは ex某サイコビリーバンドのVoだでね

90sジャパしゃぁこ やっとった者でいまだラッカビリ/ラッケンロな

シーンにかかわっとるやつ、もう残り少にゃぁけど、まだまだ

あちこちおるで万才!だわ

入城無量だもんで1人ドリンク10杯くりゃぁオーダーしたってちょ

ランチにもえーよ

ほんでもスナツキ餃子は にゃーと思う 

(蒲田ちゃいまんねん笹塚でんねん)

焼き鳥のスナッキモも あれせんて 

そもそも痛リアンの店だで スニョッキならあるきゃーもな

よおジャッポネーゼは ボーノ!グラッチェ!っちゅうけど

よりイッタリアーノにちきゃー表記は ブオーノ!グラーツィエ!

っちゅうことだでかん

痛メシ万才!